INFORMATION
『ACTORS☆LEAGUE 2021』チケット代金の払い戻しに関するお知らせ
『ACTORS☆LEAGUE 2021』につきまして、新型コロナウイルス感染症予防および感染拡大防止のため、政府および東京都の新型コロナウイルス感染対策の方針に従い、安全衛生対策を行った上で開催いたします。
しかしながら新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、以下3点のいずれかに該当する体調不良のお客様におかれましては、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
つきましては該当のお客様のチケットの払い戻しを事前申請にて受付させていただきます。
払い戻しに該当するお客様
(1)ご観戦日時点で新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方
(2)ご観戦日時点で新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方の濃厚接触者である方
(3)ご観戦当日に37.5度以上発熱のある方
上記のいずれかに該当されるお客様にはチケットの払い戻しを実施させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記「払い戻しフォーム」よりお手続きをお願いいたします。
払い戻し方法について
ACTORS☆LEAGUE実行委員会から業務を受託している、Mittにて受付いたします。該当されるお客様で払い戻しをご希望の方は、2021年7月20日(火)15:00までに、以下の専用「払い戻しフォーム」に必要情報のご入力をお願いいたします。
(1)ご観戦日時点で新型コロナウイルス陽性と診断された方
・市販のPCR検査キットもしくは医療機関にて陽性との診断を受け、陽性期間中にご観戦当日が重なっているお客様を指します。払い戻しお手続きに当たり、お客様ご自身でチケットの半券を切り取り、本券と半券の2点、ならびに診断結果のご提出をお願いいたします。
(2)ご観戦日時点で濃厚接触者である方
・該当地域の保健所から濃厚接触者であると判断され、外出自粛期間にご観戦当日が重なっているお客様を指します。払い戻しお手続きに当たり、お客様ご自身でチケットの半券を切り取り、本券と半券の2点をご提出、濃厚接触者であると判断された状況等についてご入力いただきますようお願いいたします。
(3)ご観戦当日に37.5度以上発熱がある方
・ご観戦当日、ご自身で検温された際に37.5度以上発熱があるお客様を指します。払い戻しお手続きに当たり、「撮影された際の日時」「検温された際の体温が表示された体温計」「お客様ご自身でチケットの半券を切り取った、お席のブロック・列・番がわかるチケット本券と半券の2点」の3つを一緒に撮影したお写真のご提出をお願いいたします。
※「撮影された際の日時」は可能な限り、公的なもの(新聞紙やニュース番組の時刻表示など)を使用し撮影をお願いいたします。
※ご観戦当日以外の発熱は対象ではございません。
ご申請内容を確認し、Mittより7営業日以内に受理完了メールをお送りいたします。チケットは受理完了メール受信後、2週間以内にメールに記載の《チケット送付先》へ日本郵便の「特定記録郵便」または「簡易書留」にてご送付ください。
注意事項
・チケットを未発券のお客様につきましては、必ず発券いただいてから払い戻しのお手続きをいただきますようお願いいたします。
・払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。
・チケット本券または半券、もしくはその両方がない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
・本イベントにご入場された場合は払い戻しの対象外となります。
・状況の確認のため、受理完了メールが到着するまでにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
・チケット券面価格のみの返金となります。チケットご購入の際にお支払いいただいた各種手数料につきましては払い戻し対象ではございません。
・払い戻し手数料として1枚当たり880円がかかります。手数料を差し引いた残りの金額をお客様ご指定の口座にお振込いたします。予めご了承ください。
・ご申請されたご本人のお名前、チケット券面に記載されているお名前、お振込先口座名義の3つが一致している場合にのみ払い戻しいたします。一致していない場合は払い戻しできません。
・ご申請内容に相違がある場合、Mittよりお電話にて確認させていただくことがございます。
・本イベントのチケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、各種ファンクラブなど)にて販売しております。本イベントのチケットは主催者の同意のない譲渡・転売、及びそれを試みる行為は禁止されており、このような行為を発見した場合には、当該チケットを無効とさせていただきます。また払い戻しにも対応いたしません。
払い戻し受付期間
・払い戻し受付期間:2021年7月16日(金)14:00?2021年7月20日(火)15:00まで
ご申請内容を確認し、Mittより7営業日以内に受理完了メールをお送りいたします。
チケットは受理完了メール受信後、2週間以内にメールに記載の《チケット送付先》へ日本郵便の「特定記録郵便」または「簡易書留」にてご送付ください。フォームにご入力いただいても、チケット本券または半券、もしくはその両方が届かない限り払い戻しは行いませんので、必ず期限までにご送付ください。
また、感染予防の観点からお送りいただきましたチケットにつきましては、到着してから3日後に開封いたします。お振込みに関してはチケット到着後から10営業日前後を予定しておりますので予めご了承ください。
※申請後、8営業日を経過しても受理完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダにも入っておらず、受理完了メールが届かなかった場合は、Mittまでお問合せください。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「@mmitt.jp」ドメインを受信できるよう事前に設定してください。
※キャリアメール(@i.softbank.jp/docomo.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご使用のお客様にメールが届かないケースが非常に多くなっております。キャリアメールアドレスを常用のお客様はお手数をおかけいたしますが、フリーメールアドレス(@gmail.com/yahoo.co.jpなど)をご登録いただくか、フリーメールアドレスをお持ちでないお客様はお作りいただくことを推奨しております。
※払い戻し期間終了後は一切対応ができませんのでご注意ください。
※郵送代・配送代はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※「普通郵便」での返送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
払い戻しに関するお問合せ
・Mitt TEL:03-6265-3201(平日12:00~17:00)
ACTORS☆LEAGUE実行委員会