d

INFORMATION
「BLACK WINGS Jr.」と「DIAMOND BEARS Jr.」の出演に関する大切なお知らせ
『ACTORS☆LEAGUE 2021』を応援いただき誠にありがとうございます。本イベントは、新型コロナウイルス感染症予防および感染拡大防止のため、政府および東京都の新型コロナウイルス感染対策の方針に従い、安全衛生対策を行った上で開催いたします。
しかし、現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、イベントの安全な催行を最優先に検討しました結果、60名という大人数でのパフォーマンスを予定しておりました「BLACK WINGS Jr.」と「DIAMOND BEARS Jr.」のメンバーの出演に関しましては、誠に残念ですが今回は見送ることといたしました。
「BLACK WINGS Jr.」と「DIAMOND BEARS Jr.」の出演を楽しみにしていただいておりましたお客様には心よりお詫び申し上げます。なお、Jr.の一部のメンバーには、ボールボーイなどでイベントをサポートしていただく予定です。
引き続き、『ACTORS☆LEAGUE 2021』にご来場いただくお客様とイベント関係者の安全と安心を確保することに努めて参ります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ACTORS☆LEAGUE実行委員会